ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
近状
なぜかパッチリ目が覚めて嫌な予感がすると思ったら
数秒して地震が来ました・・・
ということで寝れません、というか寝ません。
少し更新も飛んでたので
最近の近状を
さて今回は何をしていたかというと
土曜日なのでゾンビで「とても強い」を埋めることに
HPを1にしているおかげで位置ずれも怖くなーい
(殴られたら負傷しますけどね・・・
ハーブを提供した時にある人からもらったファーストエイドも大活躍。
とかしてると
mabinogi_2006_06_10_002.jpg

・・・レアだけど価値が薄い何とも微妙なものが。
とりあえず拾ってミル続行。
ゾンビは地味にお金がたまっていい感じ
mabinogi_2006_06_10_003.jpg
そうして無事ランクアップが可能になったので現世に戻ることに
mabinogi_2006_06_10_004.jpg
ここまで来るとAP消費も半端ないけど
目指すはそのうちランク1
mabinogi_2006_06_10_007.jpg
たまっていたAPを消費して無事ランク3に昇級。

しかし現世に戻ったもののダンジョンに行くこともなく
ひとりで軽くしょぼーんとしていると
夜も遅くなりかけた時間にも関わらず
ウサギな人が気を使ってくれて
一緒にルンダに行くことに

その後話の流れで超越タイトルを取っていないとのことで図書館へ
雑談しつつ時間を見計らって図書館へ進入
mabinogi_2006_06_10_017.jpg

ホロー凍結を連れて来られてゴーストと挟まれたりもしましたが
隅に逃げて敵を処理し、予め貸しておいたミル装備(HP一桁)
を利用しゴーストのFBLで見事超越タイトルをゲットできたようです。

最後は軽く雑談をして解散
mabinogi_2006_06_10_022.jpg
mabinogi_2006_06_10_032.jpg
この日は遅くまで本当にありがとうございましたm(_ _)m



そして日が変わって日曜日
ウサギさんはバオル潜入に
私は鉱石を掘ることに
途中遭遇したギルメンが捨てたESをコッソリ貼り付け。
mabinogi_2006_06_11_021.jpg
珍しい鍋完成!
その後ウサギさんは無事潜入をクリアできたようです。
(よかったよかった

こっちは通常の鉱石を掘りつくすのにツルハシを2本使いきったり
夜明サンダル2個目が出たりとうれしいような悲しいような状況でしたが
クリ修練が埋まりそうだったのでキアに特攻。
修練を埋めて下級でLvアップ!!。
mabinogi_2006_06_11_032.jpg
いざ昇級!
mabinogi_2006_06_11_034.jpg
ついにクリ1へ到達
これでまたひとつ強くなりました。
mabinogi_2006_06_11_039.jpg
生身のマグ9でヘビに4桁突破!
(ついでに改造弓も使ってみればよかった。
さすがはランク1、クリ発動時のダメージがすごい
アロリボのクリ連打で鎌ラゴが一撃の下に飛ぶ飛ぶ。
いずれミルでも4桁出せそうな予感です。
mabinogi_2006_06_11_043.jpg







小ネタ:
キャンプファイヤの近くではペット呼出画面がおかしくなるが
座ることで普通に召喚できるようになる

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
地震
何年か前に地震があった時
すごいことになったので過剰反応
するようになってしまいました(´・ω・)
バオルって精神的にきついですよね
今度最終もがんばりましょう。
2006/06/12(月) 15:20:32 | URL | 小桃 #L8AeYI2M[ 編集]
おはよー
今日は朝地震が合ったんだってね(覚えてない人
大丈夫だったかなぁ?

ウサギの人は昨日精神的に疲れてたおれてましたよー

さてお仕事行ってきまーす
2006/06/12(月) 08:51:21 | URL | 瑠音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/9-0898254c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
