ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
パルー雪結晶、アルビ上級
すっかりお馴染の放置っぷり
暇っぽいので適当に
もう先週の話ですが6月7日はロナの日でして
タル鯖はイベントを開催してGMのロナが前年に続きやってきました。
mabinogi_2007_06_07_012.jpg
せっかくなので隙を見てコッソリと
人多くてまともに撮れたのがこれだけなのも悲しい
そしてどうでもいいけど気づいたこと
mabinogi_2007_06_07_005.jpg
服が専用Σ(゚Д゚;)
作りが細かいとは思ってたけど
よく見たら服の模様も少し通常と違う

話は変わってパルーの雪結晶ダンジョン
相変わらず人いないのでペアで行ってました
mabinogi_2007_05_30_043.jpg
通常の敵(+強化)と新規の敵がちらほら
ボスは普通だと某ゲームのキャラパクってそうな
ウェンディゴというやつ
mabinogi_2007_05_30_055.jpg

条件を満たして(ジャイアントが?)
倒すと追加で
mabinogi_2007_05_30_067.jpg
鏡の魔女が登場
通称「みらっち」です(・ω・)
倒したウェンディゴ復活させたり予想外なこともしてくれましたが
ジャイアントとの数人PTなら道中もそんなに苦労せず?
楽しめるんじゃないかと

そしてつい最近のアルビ上級
アルビだけあってクモだらけ
mabinogi_2007_06_10_005.jpg
mabinogi_2007_06_10_009.jpg
mabinogi_2007_06_10_008.jpg
たまに狼やクマっぽい敵も

物珍しさはあるものの敵が妙にタフ、ライフ2~3000くらい?
しかもプチ硬い、保護高くてクリでない、おいしくない
上級の中で一番面倒でだるい、というのが正直な感想
mabinogi_2007_06_10_018.jpg
ボスはやっぱりクモでした
一人用だと報酬と敵構成も違うらしいけど無制限よりも長くて
難易度も高いそうなのでいくことはなさそうです
というか通行証の入手が大変だとか・・・時間も無いしなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/70-6e124127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
