ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
ロナの日+α
今日はロナの日のことを少しと
後半未実装情報を含む内容
なので知りたくない人はご注意を
内容として
・ロナの日(微
・双剣、ドラゴン戦の様子
を予定
まずはロナの日のことから
マリー?鯖にカメラガールとしてロナが登場してましたが
再起してライブスクリーンを見ると

「あれ・・・これってタルラーク鯖?」

まさかと思いつつログイン
知り合いからの情報で何と6chセンマイにいることが判明。

早速向かってみると人だらけで重い重い・・・
PCがあまり高性能ではないのでチャットと名前を隠しつつ移動
隙を見てこっそりとロナの隣で一枚
mabinogi_2006_06_07_015.jpg

ssを取る時イベントの邪魔になっていたかもしれませんが
重かったのでご容赦を・・・
(しかしボム使うとか、パラvsDKとか無駄に負荷かける奴は何がしたいんだと(´・ω・)・・・

この後ギルメンのG3ラビを手伝いましたがss取り忘れてたので省略
(ゴメンナサイ、ゴメンナサイ(つд`)
短いけどss少ないのでこのくらいです




ここから未実装内容



















はい、ということで日本ではまだ未実装の内容を少し

まずは次回のアップデートで来るであろう「双剣」
20060608155149.jpg
某キャラシミュレーターが一部双剣に対応したようなので
気分だけ先取り
20060608155201.jpg
走らせてみたり
20060608155216.jpg
構えてみたり

専用モーションが追加されるのは楽しみですね
出来れば槍とか今までに無い武器も作ってほしいものです。

あとは公式の自由掲示板で紹介されてましたが
同時?に実装されそうな新フィールドボス
(こちらで動画が見れます、先頭にhをつけてページに飛んでください
ttp://www.youtube.com/watch?v=DqCrPkWyQNA&search=mabinogi)
砂漠ドラゴンかな?これは
20060608155235.jpg

ドラゴン1匹にペット含め推定30~50程度でしょうか?
噂は聞いていたものの実際はどうなのか気になったので
つい見てしまいました。
攻撃パターンは数種類で
20060608155244.jpg
突撃してきたり
20060608155257.jpg
ブレスを吐いてきたり
20060608155314.jpg
上昇してからの・・・
20060608155324.jpg
超範囲FBL(?

動画では上昇してからの踏みつけや
尻尾振り回すパターンもあるみたいです。

近接、弓、魔法撃たれても全く怯む様子無しで
攻撃されまくり
数で押す必要?があるので今までのボスみたいに
独占が無くなっていいかも・・・と思う反面
まともに倒せるのか不安なドラゴン
どうなるか期待して実装されるの待ちますかねぇ














オマケ?:
ここまで見ちゃったんだね
20060608162104.jpg

実はさ・・・
もうオマケに使えそうな猫画像がないんだ
正確にはあるんだけど
リンクにある「pya!」とか
どこで拾ったかすら覚えてない画像だから
勝手に使うのはやばいかなと思ってるんだ。
ということで苦情があれば画像は消します
どうぞよろしく。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/7-fe6ffcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
