ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
どうなるマビノギ
気づけば放置して2週ちょい
と言うことで、たまには更新
放置すぎて何やってたか忘れかけてたけど
mabinogi_2007_02_21_007.jpg
ssの記録によると前回ブログの翌日に10歳50レベル達成

その後どうやら接頭エンチャを集めようとアルビを周ってた
mabinogi_2007_02_22_004.jpg
このssが23日

それからリアルの用事がいくつか
暇だらけだったけどほぼマビ放置
大抵ログイン→露店巡り→落ちの繰り返し
接続障害の保証として2倍期間があったけど
1度キア上に参加させてもらっただけ
何だろやる気でない・・・

この前釣りスキルがランクアップ手前だったので
mabinogi_2007_03_03_003.jpg
放置しておいて
mabinogi_2007_03_03_004.jpg
ランク9

しかし相次ぐ接続障害
そして『nProtect Gameguard』の導入
(自分は見た目変化ないけど一部の人はかなり困ってる様子
 接続が出来なかったりノートPCで設定が破壊されることもあるとか何とか・・・

今月メンテで精霊実体化の実装と一部スキルのランク開放
デザインコンテストの服も実装するだろうし
来月はジャイアント実装・・・って本当に間に合うのかどうか
バグだらけの問題山積みにならないことを祈る

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
アップデート
今回の問題を受けてネクソン側は
明日のメンテで『nProtect Gameguard』を
再開未定で停止するようなので
それまで待ってみるほうがいいかもしれない
マビは少しづつ復帰する予定
2007/03/07(水) 20:58:58 | URL | 小桃 #L8AeYI2M[ 編集]
あらあら
私も最近全然入ってないなぁ
2,3日振り?に公式を見たらNプロ導入で色々問題でてるみたいだね
起動のEXEが消える現象は他のゲームでも見た事があるけど
(確かそのゲームはその問題無視してたなぁ。手動で直した思い出が ボソッ)
再来週あたりから20歳メンバーが数名いるので課金しようと思ってたけど・・・・マビアップロードするのこわいー(TT
大丈夫かなぁ?
プログラム壊れて小桃さんと遊べ無くなるのだけは勘弁です
2007/03/07(水) 19:10:27 | URL | 瑠音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/65-d0f07b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マビノギ削除提案中この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。}||依頼サブページはまだ作成されていません。[}|action=edit&preload=&editi
2007/03/21(水) 20:45:43 | オンラインRPGファン
