ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
キア上級生活
どこからどうなったのかあまり覚えてないけれど
大学もテストが終わり暇だらけになったせいか
気づいたらレベルがすごいことになっていたので
このペースで転生を土曜日にずらして現在10歳で50レベルに挑戦中
mabinogi_2007_02_17_005.jpg
久々に転生前レベル更新した気がします。


ということで転生してからそのままキア上に突撃
多少弱体化していても慣れているおかげかさっくりと
mabinogi_2007_02_17_009.jpg
無駄にスイッチ全叩きしたら全部出てきて驚いた。
mabinogi_2007_02_17_011.jpg
もちろんおいしくいただきました
そして転生前からギルメンが大理石鎧を貸してくれていたので
いい感じに修練も終わりを迎えて
mabinogi_2007_02_19_007.jpg
アローリボルバーマスタータイトルをげっと(`・ω・´)

・・・ってよく考えたら他に強さが影響するスキル修練の予定ないんだよね(´-ω-)
ミルはタイトルいらないし、マグナムはひたすら撃つだけだし
大理石作る必要なくなった・・・?

おまけに昨日ギルメンのエンチャ修練手伝っていると
いつの間にか自分の修練が終わっていたので
mabinogi_2007_02_19_027.jpg
エンチャント9に
mabinogi_2007_02_20_001.jpg
レベルのほうも45を過ぎてタイトルが判明
現在46になりあと4日で4レベルなら楽勝の予感
ボチボチがんばります



おまけ:
mabinogi_2007_02_10_009.jpg
カメラ目線
mabinogi_2007_02_10_010.jpg
!!!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
経験よりも・・・
累積Lvとかスキルランクの影響が大きいような
また落ち着いたころに遊びましょ
2007/02/23(金) 17:12:34 | URL | 小桃 #-[ 編集]
すごいなぁ(@_@)
3日で45とは・・・・v
やっぱり経験の差がでてるんだろうね(TT
私もいつか暇が出来たら頑張らないと“o( ̄‐ ̄*)

熊はどこにうまってるんだろう・・・v
つ「小桃が発見した熊の顔の石像」
2007/02/23(金) 08:57:25 | URL | 瑠音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/64-b21d0b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
