ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
絶賛放置中
タイトル通りブログは(故意的に)放置されてます。
でも気にしない、と思いつつしばらく放置して気が変わったので更新

mabinogi_2007_01_24_007.jpg
気づけば転生直後でもそこそこの強さになってるっぽかったので
最近は転生した直後から5日間くらいキア上ばっかり行ってました
人いないこともあり限りなくソロでしたが・・・
mabinogi_2007_01_27_005.jpg
ネズミと戯れながらささっとLv上げて
mabinogi_2007_01_24_010.jpg
mabinogi_2007_01_24_013.jpg
マグナム1とソードオブオーダー9にランクアップ

mabinogi_2007_01_27_004.jpg
ここまで上げるとマグナムがとっても爽快
ラゴの密集地にマグナム撃つのが楽しい
mabinogi_2007_01_24_006.jpg
キア上のラゴとヘビは巻き込みで簡易凍結も狙える(PTだとタゲが移るけど)
mabinogi_2007_01_24_035.jpg
お手軽クリ仕様のコンポジを使えばパラ状態の火矢マグで
バグベアの殲滅もありえないくらいの速度に
mabinogi_2007_01_27_007.jpg
全身氷でケオゴレも挑んで見たけど
パラ状態ならクリなくてもケオゴレ1撃でした


mabinogi_2007_01_24_032.jpg
mabinogi_2007_01_24_033.jpg
キア上は経験地が多くてレアも魅力的、ドロップ金貨もなかなかの額
平日に1日1、2周ペースでボスからスタンプ弓3本と高級・最高級革とどちらも10枚程度
間でいらない服装も露店で売ったからか気づいたら1Mくらいお金増えててびっくり
難点は計4層の無制限をソロでのんびり進めて1層30分程度と時間がかかること
学生生活の終わりで講義がほとんど無いからこそ出来た稼ぎ
今度行く時はもっと大人数で行きたいなぁ・・・


おまけ:ごめんなさい
mabinogi_2007_01_27_015.jpg


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/62-33ed67e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
