ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
新年明けましておめでとうございます
はいそこ、挨拶が遅いとか思っても言わない
初詣から帰って更新しようと思ってたのに
ずるずると放置ということで最近の出来事更新
最近やっと卒論のほうに力を入れだしたようなそうでもないような
毎年恒例の親戚集まって食事会とか家族で出かけたり
合間にPSPでメタルギアやったりテイルズやったり
20070107134009.jpg
最近バタバタしてたし明日月曜にはアパートのほうに戻る予定だし
戻ってからはちゃんと完成までいかなければ

そして最近のマビは多少人が戻ってきた感じ
それでもまだ忙しい時なのでPT単位で動くことはまず無し
mabinogi_2007_01_04_003.jpg
mabinogi_2006_12_31_002.jpg
前回からワームとイフリートを討伐してイリアボスは全部いける事確認
ワームは一番乗りでなかなか人来ないからフィニッシュ取れるかと思ったけど
中盤で来た人にあっさり取られてしまいましたとさ(´・ω・)残念
mabinogi_2007_01_06_010.jpg
ついでに放置してた転生を1回してマグナム2
APないからマグ1は次の転生になりそうです

しかし今年のマビはクリスマスから飾りつけなかったよね?
前は街の樹に装飾してた気がするんだけど
ただ気づいてないだけだったのだろうか
なので新年に門松・・・は無いので代わりにコレ置いておきますね
( ・ω・)っmabinogi_2007_01_05_003.jpg


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
卒論そろそろ完成させないといけないからね
これからちょっと接続少なくなると思いますが
また時間あれば遊びましょう
2007/01/08(月) 14:30:42 | URL | 小桃 #L8AeYI2M[ 編集]
あけましておめでとー
で戻り組みですv
今年も宜しくね
またいっぱいあそぼうね

でも卒論は手を抜かないようにv
2007/01/07(日) 22:52:01 | URL | 瑠音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/61-387d0748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
