ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
最近の出来事(後編?
さて無事帰ってきたところで
続きを適当に書くことに
・・・っと思ったら後半SS用意してないΣ(゚Д゚;)
ということで急遽予定を変更して
以前人に話していた
たまーにHPで見たりする
キャラ能力(スキル)公開してみることに

まずは戦闘スキル
mabinogi_2006_06_06_007.jpg
いつ頃か弓を使い始めコレがなかなか楽しくARまで取得
弓耐性の敵が少ないので今ではソロでのメイン火力に
一方的にいたぶれるので昔のように
動きを読んで~といったことが少なくなったのはある意味デメリットかも。
あとPT時には誤射したり、タゲ取りが困難になることが多いので
最近は気をつけてメイス振り回すことが多いです。

次は生活スキル
mabinogi_2006_06_06_010.jpg
低年齢転生なのでメイキング6、生産成功率に+10%されるのも大きい。
最近裁縫8になって仕上げがいい感じに紡織もはやくシルク作り突破したい・・・。
製錬は・・・ミスリル終わったものの、金成功75が遠そうなのでのんびりと

今度は魔法スキル
mabinogi_2006_06_06_008.jpg
初級魔法はライトニングを除いて数字
勢いでFBLも所持しているもののAP不足で練習のまま
アントレした部分も多いのでAPに余裕が出来たら
また上げていきたいところ。

最後にパラスキル
mabinogi_2006_06_06_009.jpg
Lv51まで上げるとスピリットオーダーが1になるものの
そこまで上げる気力がないので次回の転生かな。
チャンピオンは見た目が微妙だけど
到達したらアイ先行、パワーもそこそこ振り出す予定。



しかし今日は6月7日(67=ロナの日)ということで
ライブスクリーンのカメラガールがいつの間にかロナに
変わってますね。キア、ケオ島やペッカにも突撃しているようで・・・
鯖が違うのが残念でなりません
2006_06_07_18_16_12.jpg

ライブスクリーンを調べてみると
ロナパンでも見せた巨大化場面も
うーんタルラーク鯖にも来てくれないかなぁ・・・




オマケ:知り合いが拾ったらしい画像
1134606843259.jpg


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ミドレンジャイはとりあえず辞退しておきます(つд`)
釣りスキルは気が向いたら
あげるかもしれません。
船釣りマダー?
2006/06/08(木) 01:30:37 | URL | 小桃 #L8AeYI2M[ 編集]
砂布巾
こそっと寝ないでカキコw
いっそ釣りスキルも上げて、タル鯖一のスナフキンを目指してください( ´・ω・)b


・・・スナフキンって緑カラーだっけ・・・
ミドレンジャイの地位はいつでも譲りますよ。
フフフ
2006/06/08(木) 01:09:34 | URL | 沙羅双葉 #-[ 編集]
おおーすごいなぁw
流石小桃さん!!
キャンプファイアレベルが高いのが気になるところですがw
うちのセカンドだったかサードもそういえば上げてたなぁw

もう少しでチャンピオンだねぇw
黒い羽いいと思うけどなぁw
2006/06/07(水) 21:46:54 | URL | 瑠音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/6-31c11a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
