ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
新PC完成!
前々から考えてた自作PC
最近何やら忙しかった上に場所を借りて作っていたので
夕方の5、6時~7時の間で
少しづつ作業していたものがやっと完成しました。
もう快適過ぎてノートPCには戻れなさそうです。
ということで少し時間無理して初デザートドラゴン行ってきましたよ!!
mabinogi_2006_12_20_004.jpg
mabinogi_2006_12_20_010.jpg
ひたすら攻撃の連続
さすがに重さは感じるけど
以前1chで露店を見ていた時より全然軽い
mabinogi_2006_12_20_025.jpg
途中で数分間敵だけ動く恐怖の現象が発生するも運良く最後までやられることなく撃退。
mabinogi_2006_12_20_026.jpg
ch移動して2回目チャレンジしたら
回復切れてさすがに危なかった。
ドロップは図面とスタミナP(´・ω・)次回?に期待するとしよう
できればワームとプレドラにも参加したいなぁ。
mabinogi_2006_12_23_001.jpg
それと今日の加年でマグナム5に

それと少しやってみたエルフ、接射たのしーヾ(・ω・)ノ
バリならボス部屋までらくらく行けちゃった。
ボスは火力ないので倒す前にノックバックで
タイミングずれてやられたり、まだ練習が必要のようです。
2006022437_1094995502.jpg
てへ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
新PCいいよー
約4年前のノートPCでやっていたので
変化に驚いてます。
ほかの人曰く動くのが不思議だったとか
エルフも育つと人とは違った楽しみがあるので
個人的にお勧め
2006/12/25(月) 15:12:49 | URL | 小桃 #-[ 編集]
いいなぁw
私も性能のいいPCが欲しいです(><。
買ってから一年半だけど買い換えたい気分です

エルフ楽しそう~
年が開けたら私もエルフデビューだ!
2006/12/24(日) 13:29:14 | URL | 瑠音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/59-f0cf7e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
