ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
もうすぐ12月
5時に目が覚めたからブログ書くよー
卒論も書くよーφ(・ω・`)
ネタがあるようなないような
20061128_235921.jpg
卒論書きつつ合間にR2bをプレイしたり
夕方はマビに顔出すようしてます。
R2bは加速の使えるスピード仕様がお気に入り
高速で障害物抜けていくと楽しー
たまに処理が遅れてラグ発生するのが難点ですが・・・
新しく作る予定の自作PCのパーツ類は決定してもらったので
後はお金の都合がつき次第注文して届けば組み立てるのみ?です。
できれば2週以内にできるといいな・・・

マビはそこそこみんなに会うようになってきた。
相変わらず一部の人には会いませんが(´・ω・)

マビは通行証狙い+鉱石掘るためにバリ下が多いのですが
これがさっぱり通交証出さない、アリーナコインはいらないよ。
mabinogi_2006_11_20_001.jpg
そんな中でスマッシュマスタータイトルげっと、これでレンジに続き2個目のスキルタイトル。

↓こっちは驚きのタイトル発見
mabinogi_2006_11_21_001.jpg
サブのアイテム回収してたら銀行に
紡織マスターいるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どこまでマビに真剣なんだい
正直まともな人とは思えません。

mabinogi_2006_11_27_001.jpg
こっちは糸集めに真剣すぎ
ヒール玉浮かべてイメンにいるクモを一箇所の樹にひっかけて拾ってる人。
大抵かかわるとろくなことがないので放置してch移動
この人いなかったらボムで吹き飛ばしてるだろうけどね

mabinogi_2006_11_27_005.jpg
アイデルンで珍しい?金ぴか鎧発見したので意味もなく購入。
金ぴかはあんまり好きじゃないから適当に売るかも
どうせなら銀ぴかのほうが

そういえばパンヤのシーズン3の実装が今週11月30日に決定して
前夜祭として今日からプレイ?できるみたいです。
今日はギルメンのバオル攻略予定なので
時間があればもしかしたら行くかも・・・程度に?

ついでに戯言
いつものようにニュースを見ていると
実家のある島で殺人事件があったらしい。
犯人すぐ見つかればいいけど・・・(´・ω・)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/56-60d7dd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
