ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
室温低下
最近急に寒くなったので部屋が冬仕様になりました。
コタツを出したり寝る時が寒いので布団もちゃんとしたものに
そして忘れてならない論文もちゃんと書かないと
(´・ω・)・・・あーぁー真っ白ー

そんな時に今使ってるPCがそろそろ本格的に危ないかもしれません
この前突然電源落ちちゃってしばらく電源がつかなかったりと
もうガクブルものです。
幸い?ケーブル類を外してしばらく放置してから起動させたら
今のところ何とか動いてます。
自分はチャットとか操作するのは得意なほうだと思うけど
中身の部分はさっぱりなのでもう人に頼りっぱなし
本当にごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ゲームのほうは最近パンヤ(ゴルフ)とR2Beat(音楽)とかやってます。
マビもやるにはやってるけど時間合わないのか
人がいないんだよね(´-ω-)
さらにギルメンが集まって来たら
パンヤとR2Beatに行く機会が増えたからなのか
一部の人を完全に見かける機会がなくなって(´・ω・)しょんぼり
ログインしてるのか、やめちゃったのか
元気ならいいんですが・・・心配です。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりー
気づけばこのブログも3000!?
|ω・)・・・残念ながら特に何も出ませんが

>寒波
そろそろ危ないかも(((;゚д゚)))アワワ
ともかく元気?そうで何よりです
マビは最近人いなくて少なめですが
ぜひともまた遊びましょー。

あとこんな時間に返信してるのは気にしてはいけない。



他の人達も元気にやってるんだろうか(´・ω・)
2006/11/16(木) 03:47:44 | URL | 小桃 #L8AeYI2M[ 編集]
うわーい
3000HITふみふみですー(>w<

お久しぶりですv
最近寒くなってきましたね
我が家ではコタツ布団をいまさらクリーニングに出したので来週までに寒波が着たら死んでしまうかもしれません(==

最近やっと落ち着いてきたので、またマビって遊びましょうv
2006/11/15(水) 23:42:51 | URL | 瑠音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/54-bb3715a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
