ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
一日遅れてβテスト
さて昨日は結局中止になっていたので
今日改めてβテスト開始です。
ずっとやってるとブログのほう忘れそうなので
適当にss取った分で更新。

ネタばれ満載だと思うので本鯖実装まで
楽しみにしたい人は見ないほうがいいかも?
まずは適当にサーバを選んで接続
pangya_003.jpg
そして支給される500万PPと1000CPのうち
CPが0なことに気づく。
早速報告に移動したら書き込みあったので
そのままサーバ移動で改善、ショップを物色。
pangya_007.jpg

pangya_19+20.jpg
新しくマスコットや髪型(アクセサリー)が増えてますね。

試しにマスコットと新キャラを購入して軽くアップグレード
そして新コースの「ディープインフェルノ」をプレイしてみることに。
pangya_032.jpg

pangya_033.jpg
キャラは新キャラの「カズ」、上が通常のパワーショットで
下が今回実装される2段目のパワーショット。
ALTをすばやく2回押すとゲージ2本使って飛距離+20y
しかし始めてのキャラだし普通にコースも難しい・・・

練習で適当に見た後はチャットルームに行ってみることに
pangya_052.jpg

pangya_053.jpg
コースを選んで移動とカメラを自由に動かせて座ったり、寝転んだり。

あとカディエ先生のマジックボックスやってみたけど
表から作りたいアイテムを選んで材料を入れるだけ
pangya_054.jpg

他にもリサイクルっぽくガチャポンタ券も作れたり
ランク次第でさらに色々と・・・?

pangya_058.jpg
最後は「スパイクショット」の練習
pangya_059.jpg
コマンドはパワーショットで→・↓でパンヤ成功
(普通のパワーでも2段パワーでも確認
正直どういう場面で使っていいのか
イマイチわからなかったけど(´・ω・)。
pangya_064.jpg
風の影響結構受ける?みたいだけど
うまい人ならトマホークよりカップイン狙いやすいのかな?


とまぁこんな感じです。

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/52-1549f039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
