ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
キャラ紹介っぽいもの
適当にやっつけで作ってみる
まず1stでメインの小桃(こもも)
mabinogi_2006_11_07_002.jpg
一番初期(オープンβ)に誕生したキャラで強さ・累計ともにトップ。
スキル構成は戦闘・生産両立でほぼ完成系。
ソロでは弓多め、PTではほぼ近接のスイッチ型
専用武器に210式リザードレイヴングラ×2を作ったものの
大して必要がないことに気づき
最近は短剣二刀流のスピードとクリの楽しさにはまる

こちらは2ndの桜井小桃(さくらいこもも)
mabinogi_2006_11_06_015.jpg
初期の小桃と同じ姿で
倉庫に限界を感じた時に初めて作ったサブキャラ
一時は小桃のかわりに活動していたものの
今は熟練上げをしていた名残であの世滞在、倉庫役

3rdの水無月夕(みなづきゆう)
mabinogi_2006_11_05_064.jpg
いつかの夏イベントにより無料でプレミアムカードが手に入った時に記念で作ったキャラ
記念と言う事でロナにそっくりな姿、現在は活動が増えてG3を進行中。
近接タイプでスマ・ミル9取得、レイヴンブロソ二刀とドラブレを
振り回しつつ最近は少し薬草学を上げ中
転生2回で今後の目標はG3クリア

4thのジルベルト
mabinogi_2006_11_06_014.jpg
所有キャラの中で唯一の男キャラ。
男装備が増えてきたところで作ったものの
やはり装備の少なさから倉庫役に

5thの稀捺(きなつ)
mabinogi_2006_11_06_013.jpg
こちらも倉庫役として誕生。
現在はバンホの武器色チェックとたまに修理役

6thの秋野(あきの)
mabinogi_2006_11_06_010.jpg
きっかけは容姿を変えずベーシック転生だったのに間違えてプレミアカードを買ったこと。
イディカイ礼服とウィス帽子でエンデリオンっぽい人
意外と活動が多く小桃と夕に続いて、主に熟練上げで活躍。

7thのクーランジュ
mabinogi_2006_11_06_009.jpg
エルフが実装されたので試しに誕生。
レンジが楽しかったので転生1回レンジ9になったものの
PCがへっぽこなので接射するとちょっとしたことですぐやられる可哀想な子。
最近は夕のG3で活動少なめ

8thのルーランジュ
mabinogi_2006_11_06_007.jpg
エルフアシスタントカードで誕生。
最初はジャイアント実装までどうするか待つつもりが
ちょっとした勘違いもありエルフ支持したことで作成、現在は倉庫役。


いつの間にやら気づけば8キャラ
ジャイアント実装されたらまた増えそうだ(・ω・`;)

しかしここまで来るとキャラクターの名前考えるのも大変なんだよね
自分の場合ほとんど某月刊誌の中からキャラ名とってますが
何度も被って色々と苦労したり・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/49-cf056943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
