ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
さてさて
久々にブログを更新してみる。
気が向いた時に更新するくらいでイインダヨー
まぁ大して書くことは無いんですけどね

まず一つ目 
マビの潜入ダンジョンに
この前の日曜日に夕で行ってきました。
mabinogi_2006_11_05_001.jpg
数回やられたものの何とか無事クリア出来ました。
メインの時は弓でごり押し出来たけど夕は近接なのでのんびりと
普通の敵だけなら放置して進んだりも
あと最後の部屋で気づいたけどタゲとって死んだ振りすると
ペット呼び出してもタゲ移らないっぽい?
骨犬を弓で通路におびき出して死んだ振り→ペット突撃
これ意外にいけるかもしれない
あとは最終バオルのクリア待ちだけどいつになるかな


そして二つ目
『スカッとゴルフ パンヤ Season3』のクローズドβテスト
以前にテスター募集してたので応募して今日が発表だった訳ですが
20061107030130.jpg
当選したみたいですヾ(・ω・)ノ
始まったら一足先にプレイしてみることになりそうです。


ギルメンのブログ見て自分もキャラ紹介作ってみようと思ったけど
ssがちゃんと取れてなかったのでまた次回
そしてリンクにある「Mabinogi DATA's」さんが
いつの間にか見れなくなってますね。
(噂では見る方法あるらしいですが不明
韓国の情報知るのに便利だったのにちょっと残念。

どうせなのでこの機会に自分で直接調べてみると
何やら新しいスキルが実装されるみたいなので解説っぽいもの

・精霊武器実体化スキル
20061107103747.jpg
精霊と契約時に練習ランク取得して
社会レベル21になるとランクF取得で使用可能に
精霊武器で攻撃した時に貯まるパワーで召喚
あとは自動で攻撃してくれるらしい
 
・サイコロ投げ
20061107102632.jpg
その名の通り雑貨屋で販売されるサイコロが投げれる
スキルを使うと構え、場所をクリックすると投げる
使い道は適当に考えて下さいとのこと

・ボスラッシュダンジョン
20061107102640.jpg
通常、下級、中級、上級のボスが一つのボスルームに順番に出現
場所はルンダと(翻訳不明)の2箇所
入るために使う通行証は一人用で
すべてのダンジョンのラスト報酬からランダムで出るらしい
経験値とドロップは無いかわりにコレクション本が入手できる
クリアタイムの順位が入り口のボードで確認できる

自分で書くのもなんだけど画像がないと何だか嘘っぽい(´ω`;)
明日起きたら画像つけよう・・・多分

画像つけて見ました。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/48-8c10a0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
