ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
地下迷宮
最近は地下迷宮の宝箱からドロップが確認されたという
ライミラク服の型紙(エンデリオンとかクリステルとかのアレ)を求めて
エルフ、メインともに通ってたりします。
まずは前回セリナドレス作った勢いでいくつか生産物
まず型紙の残っていたエラベストを作成。
mabinogi_2006_10_05_001.jpg
作って気づいたけど誰に着せよう・・・
ついでにギルメンの短剣FHITが楽しそうだったので自作
mabinogi_2006_10_07_007.jpg
攻撃速度がはやくクリ率も高めなのでなかなか快適。そのうち改造もしたいね

ギルメンの作った光るゾンビDにも参戦してみたり
相変わらず金仮面ゴースト出るのでミル巻き込みが怖い分
光るクモが一番よさそう
mabinogi_2006_10_07_019.jpg
物欲センサー発動中なのかドロップ無し、ギルメン南無い。・゚・(ノД`)・゚・。

そして地下迷宮のほうは前に人と行った時は鍵が出なかったので
ソロで乱獲してみるとチャリーンといい音。
mabinogi_2006_10_06_005.jpg
早速あけてみると金貨、お酒にフルショ耐久(13/20)と何とも微妙な品。
mabinogi_2006_10_06_008.jpg
失敗なく修理してみたけど修理費は普通?
しかしそれ以来3日近く篭っているものの鍵なし
ギルメンと地下迷宮に行くことになり乱獲した結果2時間?ほどで
一人が1個ともう一人が2個の計3個。結局自分は鍵出なかった
中身はデンバー篭手図面が出たくらいで他はお察し。
あと一人が違うところで落ちて迷子になったりね
mabinogi_2006_10_09_013.jpg
マップ広げてみるとしっかり確認

そして今日も再び一人で黙々と乱獲してると累計2個目がチャリーン
開けた結果は耐久(12/18)の2HS(´・ω・)・・・どうしろと



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/44-207b8085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
