ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
予想外の出来事
長かった大学の休み期間も終わり
本格的に講義が始まったので
今日から講義に行って来た訳ですが
初日から予想外の連続でしょぼーん

普段は大学直通のバスを利用しているのですが
バス停に着くとまだバスがいない
仕方ないのでしばらく待っているとバスが到着
ちょうど講義が終わった時間帯で人がぞろぞろ・・・
人が降りきったところでバスが広場を一周、ここまでは普通
・・・がそのままバス発進、ってちょっと待てー!?Σ(゚Д゚;)
他にも結構待ってる人いるんですけどー!!
ツッコミが通じたのか
広場でてすぐの信号が赤でこちらに気づいたのか
バスがいきなりバック開始、中途半端な位置で待ってた人が乗り込み
出発したバスがバックで戻って来るなんて初めてだよ
普段は放置されるのに

ともかく無事時間までに大学ついたところで掲示板へ
前日は電車で販売士の合格証書を取りに行く用事があったりで
講義決定の書類を取りに来た程度だったので
今日の休講や教室変更やらをこの時確認
気づけば始まる時間が迫っていたので教室に
でも何故か担当の教員が来ない・・・
10分、20分と待っても一向に来る気配なし
教室も間違ってないし結構人いるのに何でだろう
と思い掲示板へ確認しに行くと
明日以降の休講予定に受ける講義の名前が・・・
教務課仕事してないし!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁそこまで確認してない自分のミスでもあるんですけどね(´・ω・)
今日はそれしか受ける予定の講義なかったので
掲示板の貼り出し等をもう一度確認して帰宅

昨日と今日と妙に疲れましたとさ・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
嬉しいような悲しいような
講義なくてはやく帰れたのはいいけど
来た意味がほとんどなかったら複雑でした(´・ω・)
2006/09/21(木) 14:41:31 | URL | 小桃 #L8AeYI2M[ 編集]
学校行ったのに
講義ないとかサミシス(´・ω・`)
2006/09/21(木) 04:22:02 | URL | 月雨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/40-ce4a246f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
