ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
スポンサーサイト
今日は講義が無いので朝からブログ更新

・・・本当はもっと就職活動しないとダメなんだろうけどね

まぁそれは置いといて
今日はマビノギのネタがあんまりないので
リアルネタでも書いてみることに
タイトルにもあるとおり猫メイン
GetAttachment4.jpg

このションボリした顔の猫は「嵐」といいます。
名前の由来は台風が上陸した時に
親猫に放置されたのか雨に打たれてたところを
偶然泣き声をキャッチし、ほっておくわけにも行かず
助けたことから嵐の名前がつきました。
GetAttachment3.jpg

最初はどうなるかと思ってましたが
今では元気に野良猫やってます(突っ込みは無しで

実家の近くにはなぜか野良猫が多い訳ですが
一部が家に懐いちゃったみたいです。
GetAttachment2.jpg

ここまで来ると野良なのか飼い猫なのか区別微妙だよね・・・
もう見捨ててた親猫が他の2匹くわえて来た時は
どうしようかと思いましたよ。
後に残りの2匹にも弟と妹によって
「ミルク」「レモン」と名前がつけられました。

猫好きにはうれしい体験といいますか
子猫は可愛いよ(´ω`*)
でもこの猫集団が来てから目が痒くなったり
やばいかなーと思ってたら見事に
猫アレルギーと診断された管理人です(つд`)
誰か猫アレルギーの特効薬開発してorz
GetAttachment.jpg

これは親が掃除した時送ってきた画像です
(´・ω・`)←自分にはこう見えた

よく相手をしてたせいか実家に帰ると2階のベランダから
襲撃かけてくるので困ったもんです。

・・・いやうれしいけどさ(´ω`*)

いまでは成長して大きくなってますが
画像が無いのでまたいづれ


どうでもいいけど
ねこをじゃらしている携帯ムービーが送られて来たので
サイト名を「ねこじゃらし」に改名
適当だけど「雑記」のままより多分いいよね






オマケ↓













見切ったニャッッァ
ca054492b78babdf3fb6bddc54f737bc.jpg

プッ全然見切れてない
2006051373_1244444387.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見れば見るほど
(´・ω・`)←こう見えちゃう不思議
弟と妹が特に可愛がるから同居人っぽく
なってます。
実はこの猫家族
親猫→子猫→親猫
のループを繰り返して周辺に住む
第3期?猫家族だったりします。
2006/06/05(月) 16:29:38 | URL | 小桃 #L8AeYI2M[ 編集]
かぁぁぁいいw
いいなぁw
私の実家は親が余り猫が好きではないから飼えないのです(TT
ノラのような飼い猫もいいですねv
生まれたばかりの嵐ちゃん(´・ω・`)←こうみえるねw
2006/06/05(月) 08:25:43 | URL | 瑠音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/4-a9f88baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
