ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
更新ないけど生きてます
夏が終わりもうすっかり冬気分
というか朝寒いです。
更新は相変わらず放置気味ですが
何とか生きてます。
さて最近のマビはといえば
mabinogi_2006_09_08_005.jpg
生産ちくちくがんばって紡織4にしたり
転生してセイレーンに突撃したりしてます。

転生前に行ったときは黒クマネズミがweakだった訳ですが
さすがに転生したてだと同レベルでちょっと安心
mabinogi_2006_09_06_007.jpg
通路のネズミが面倒だったので
FBL撃ち込んで見ると何やら素敵なダメージが飛び出しました。

最近クリ率95%↑に上げてもなぜか仮面が取れないんだよねー
残っている最後の1段改造をすれば100%超えると思うけど
仮面で保護違ったりしないよね(´・ω・)・・・運ですかそうですか
そして運良くインプESが出たのでギルメンの鎧にペタリ

その後ルンダ下を回っていると
mabinogi_2006_09_06_016.jpg
弓サハギンからメイスがポトリ
耐久18で改造すると最大+バランスが上がったりするので
ほとんどのキャラに使えるかもしれない
覚えてたらそのうち改造予定。

おまけで最後にもう一周セイレーン行くと
ナオの春服+インプESをゲット
mabinogi_2006_09_06_027.jpg

mabinogi_2006_09_06_029.jpg
やっとバレンシアにインプつきました。(未改造で滅多に使わないけど


噂のボレロアンドジャンパースカート?(エレノア服)
mabinogi_2006_09_09_001.jpg
試着してみたけど
他の装備があってないせいもあってイマイチ

正直これ欲しさにリアル何万とか注ぎ込んでる人の
気持ちはわかりそうにないです。
(もっと安く手軽に着れるなら悪くないとは思うんだけどなー


その他に
mabinogi_2006_09_11_007.jpg
巨大クマ狩ってみたり
mabinogi_2006_09_11_021.jpg
バードスケルトンに会いに行ったり(ここのムービーが結構好きだったり
レアは無いですがね

チクチクやってた雑貨屋バイトが上級になったけど
mabinogi_2006_09_12_001.jpg
報酬すごいね
最高級革紐5本作るだけでこの報酬いいわー
mabinogi_2006_09_12_006.jpg
ノリで裁縫7にしちゃったよ

最後に昨日誘われてアルビ中級4人用
ボス部屋で巨大クモ3匹固まっているとは思わず突っ込んでしまい
その後ひたすらミルミルしてしまった訳ですが・・・
(あの時はごめんなさい
mabinogi_2006_09_12_007.jpg
フィニッシュ出てたのを蹴り飛ばすと3匹ともおかわり(´・ω・)・・・3枚も行けないよ
こんな奇跡起きるならページください。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/39-06b59397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
