ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
しょんぼり
悪いことってどうしてこうも続くのか
リアルもゲームも
何が何やらさっぱりな毎日です。

たまには更新しようってことで最近のマビ
最近は主に紡織上げのためダンバでちくちく革紐作り
バルターバイトが中級+月曜効果で高級革紐99%だったので
mabinogi_2006_09_05_004.jpg
倉庫の革紐も使ってささっとランク5に到達。
これでクラフトに必要な丈夫な紐が生産可能に
平日50%弱だけどね・・・

そして気がついたらAPが100オーバーたまってたので
mabinogi_2006_09_03_011.jpg
ファイヤーボールをランク9に
mabinogi_2006_09_03_016.jpg
それでも余ってたので
ついでにスマッシュをランク3に

あとはFBL9にしたこと伝えると速攻でバオルに拉致られたりね
女神黒曜石木刀ほしいけど一つ目はメイスにくっついてるし
サブでG3は最終バオルで迷惑かけまくるから多分行かない。
それでもG3進めるかなーとか考え中


おまけでついさっきプレインドラゴン戦を2回

NPCが喋らないのを確認して4chと1chのプレインドラゴン
平日なら前みたいに参加出来るだろうと思っていたのが甘かった
mabinogi_2006_09_06_005.jpg
行ってみると人が続々
最初は攻撃出来てたもののすぐ重くてPOT受け付けない
ナオ復活も受け付けないコンボを喰らって今回もナオが減っただけ
死んでたらドロップでないよ(つд`)

平日に、しかも指令証読まれてないのにこの人数ってのは
参加してる人も同じ人ばっかりだったし
もう周期広まっちゃったのかなぁ(´・ω・)・・・


また回線良くなったら試しに行くくらいで
プレインはやめとこう

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/38-81ac1b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
