ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
もうすぐ9月
8月も数えるほどしか残ってません
もうグダグダです
そして相変わらず暑くてとろけてます
久々に更新だけどあんまりネタないんだよねー
とりあえず最近の一番の出来事といえば
ついに紡織8抜けました
mabinogi_2006_08_24_002.jpg
これで紡織の最難関、地獄のシルク作り終了
mabinogi_2006_08_24_005.jpg
ここからは雑貨屋バイトの中・上級で1までもっていきます。
本当なら中級になってたんだけど放置しすぎて
いつの間にか1回になってたので最近ちまちまと上げつつ
マスダンジョン周回してます。
高級革出ると普通革がほしくなるほど末期です。
mabinogi_2006_08_25_001.jpg
関係ないけど適当にシモンバイトしてたら銘入り出来ちゃった(ノ∀`)

あとはマスDボスのヘルハウンドが出した
フィア中1人用をクリアした時に中級4人用が出たので
mabinogi_2006_08_26_002.jpg
運良く集まったギルメンと突撃したり
mabinogi_2006_08_26_007.jpg
ルンダ上級無制限に3人で行ってみたり
強いなら3人でも大丈夫でした。
もう少し人数いればごり押しでも余裕な感じかも
弱い人なら死そうだけどね

しかしマス回ってると高級革が地味にたまって倉庫圧迫されてます
トレーニングはもう少し先でそれまで置いておきたいし
調合あげてハーブ消費しようかとも思ったけど金あげちゃったし
漁船で釣った料理材料は一部ランク不足で調理できないし
FBLも上げる予定だけどギルメンのバオルはもう終わったので停滞中
休止の知り合い戻ってきたら手伝うのに上げるかも
それまで料理は放置かな(´・ω・)


オマケ:料理つながりということで
ttp://www.youtube.com/watch?v=KM9HBxVqZ7A&eurl=

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/37-d718e43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
