ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
スポンサーサイト
ぐったり
最近暑くてぐったりしてます
ssないけど最近は紡織8を突破しようとがんばったり
ギルメンのG3最終バオルを手伝ってきたり
あとドラゴンに挑んでみたりしてますよ
まぁ実際はログイン少なめで
リアルのほうがんばってたつもりですが
なかなか思ったようには進まないね(´-ω-)・・・ハァ

ということで多少マビに戻っていろいろと
昨日は11時過ぎたあたりからギルメンの最終バオルへ突撃
恐怖の4階を終えて5階を進んでいると
自分がいきなりログイン画面に戻される・・・orz
ちゃんと再起もしたのにまさか5階まで進んで落ちるとは
ギルメンに迷惑をかけてしまって凹む

結果的にはちゃんと倒してクリアしてましたがやっぱり
二人はつらかったようで・・・
その後報酬の黒曜石ESを以前記事にしたことがありますが
その時に依頼して貼り付けたG1女神木刀に貼り付け
メイン・サブ含めて女神2個の露店で黒曜石1個
これで最強とうたわれる女神黒曜石木刀×2が完成してました。

あとは今日の夕方にギルメンからサンドワームが出るよ
と聞いたので久々に行ってみることに

しかし最初は動けたはずなのにいざ攻撃すると画面がカクカク
HP1にしていたのに
攻撃受けてデッドリー→POT受け付けない→死
ナオ復活→来ない・・・→数分後やっと現れて回復
→死んだまま(何でだよ!!
結局死んでる間に2匹とも倒され経験値ドロップともに0
ナオが2回減っただけでしたとさ


あと関係ないけど新規に始めたばかりの人を引っ張って
G1クリアとかよく見るけど引っ張られるほうは
自分がほとんど何もせずにボスだけ倒されたりで
ちっとも面白くないと思うんだよね。実際そういう記事も見たことあるし
サブキャラで2回目とかならともかく1stの時くらいは
強い人が突っ走るのはやめたほうがいいんじゃないかなと
愚痴っぽい意見です
まぁそういう人はアホだから直接言ったところで止まらないんだろうけどさ(´-ω-)
(引っ張られる人がそれで良いってなら止めないけどさ


余談だけど少し暇だったので
昔問題が起きて使ってなかったPS2を分解してみた
現在はアパートと実家に1台づつあるわけですが
アパートに放置して戻ってしまったので
これが分解掃除して直らないかなーと思ってたわけです
分解→掃除の後、試しにやって見た結果
CDROMは異常なし、DVDROMだと
読み込みの時?ディスクに傷が入ってしまい結局変わらず
読み込み速度とか関係してそうだからモーターとかかなぁ
あとギルメンが中身見てみたいと言っていたので
デジカメで撮影したものの容量でかくてアップできない(ノ∀`)
さてどうしたものか
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/36-dc2fb4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
