ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
久々に更新
さて、リアル忙しくてマビをプレイしていても
更新放置したままだったので
ssがたまってきたところで久々の更新
とりあえず最近の出来事まとめて

メンテでドラゴン追加されたので転生ストップしていた
小桃で行ってみようと思うも時間が深夜3時~4時ばかり
しばらく朝から用事続きだったので結局ドラゴンはいまだに出会わず
一度だけサンドワームのチャンスがあったものの
行ってみると終わっ後。プレインドラゴンは出現前にいけたものの
人多すぎて重くて画面止まる→~~さんが倒しました。
(ノд`)影すら見えないよ
PCが結構無理してる+現在無線使用なので
しばらく諦めてサブキャラの夕のG1を手伝ってもらってクリアしたり
漁船に乗り込んで釣りしてみたり
mabinogi_2006_08_05_005.jpg
実装直後かすごい人の数
自分が手に入れたレアっぽいのは真っ黒スパイカー靴とティッピングスーツ(?、カニなど何とも微妙なものばかり

後はサブと入れ替わりつつ二刀流用武器の熟練をためる。
mabinogi_2006_08_06_017.jpg
途中でLvアップ。
そうして完成したのがこちら↓
mabinogi_2006_08_07_009.jpg
片方ちょっと削れたけど小桃に合わせて作ってみたリザードレイヴングラ
戦闘ではスイッチタイプなので
純近接特化には及ばないながらかなりの火力
mabinogi_2006_08_07_011.jpg
珍しくぴったりダメ
クリも出て良い感じ。

後はギルメンが図書館に行ってみるというので
こっちも参戦
しかし今回は様子がおかしかった
再起せず重いまま入ったせいか
なぜか敵の反応がなし。
どうやらダンジョンでもたまに起こる
敵から認識されないようになったらしい
mabinogi_2006_08_07_015.jpg
ということでこの機会に全員集合。
クローカー10ゴースト8のホロー4で全部
どうやらPCを認識していない時は移動すらしない
mabinogi_2006_08_07_030.jpg
なのでFBで誘導するとすごいことに
mabinogi_2006_08_08_003.jpg
人がいなかったので少しだけ
mabinogi_2006_08_08_013.jpg
珍しくまた銀キツネESが出たものの
売るのがめんどうで以前作っておいた靴に1発貼り付け
もう製錬終わったけど銀狐装備2個目完成(´-ω-)
そろそろ転生しようかなー







オマケ:
mabinogi_2006_08_04_004.jpg
ペットの耳を引っ張られて・・・?
mabinogi_2006_08_07_022.jpg
効果は抜群だ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/34-7f62eaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
