ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
のんびりと
7月も終わりに近づき
夏本番といったところでしょうか
しかし暑いですねー
もう暑くて毎日とろけてます。
最近は活動時間が狂ってきたせいか
ギルメンとなかなか会えません。
時期も忙しい時なので仕方ないかな・・・

そんなで最近はサブのG1進行がメインになってます。
mabinogi_2006_07_26_007.jpg
「ヤッター!ついに私の出番よー!!」
みたいな状態

未転生キャラながら昔プレミアムカードがおまけでついてきた時に
記念として作ったキャラで意外と愛着のあるキャラ
まぁ見た目ロナっぽくなってきます。

最近ほとんど中華がいないラインアルトで熟練ためたり
エリン走り回ってるので見かけたらニヤニヤしといてください。
mabinogi_2006_07_26_017.jpg
途中で出た黒ウィザード倒したり
mabinogi_2006_07_27_001.jpg
近くのオーガも勢いで粉砕
mabinogi_2006_07_27_002.jpg
やっぱりヒュージはよく出る
いつからか全体的に確率上がった?
(土曜日とか3回も出たんだけど・・・

mabinogi_2006_07_27_012.jpg
後はしばらく通ってたペッカ下の続報
↓こんな感じになりました。
mabinogi_2006_07_29_009.jpg
これと最初に譲り受けたものを含めて4本に
最初の1本は慎重に改造しながら愛用してます。
当初の目的を達成したけど楽しくてペッカ下病み付きです。
また時間があれば野良PT募集したいです。

後はみんなとどこか行きたいな(´・ω・)・・・
















オマケ:今日の一言
2006031123_1063953710.jpg
やめられない止まらないにぼしペッカ下

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/31-a76922c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
