ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
フェチバトン
知り合いのブログでフェチバトンなるものが
回ってきたとの記事を見ていると・・・

>■Q6■ バトンを渡したい5人以上(強制)
>知り合いでブログ書いてる人はあんまりいない!
>とりあえずリンクから
(省略
>こももちん 戦闘力未知数

Σ( Д) ゜゜
何かバトン渡されてるし
しかも強制って(´・ω・)・・・



しかしネタもないので受けてみる



■Q1■ あなたは何フェチ?
なんだろ・・・可愛いと判断したら何でも・・・

■Q2■ 異性を見る時は、まず何処を見る?
やっぱり顔かなぁ
恥ずかしくて直視は出来そうにないけど

■Q3■ 最近プッシュできる部位
うーん・・・ない
というかわかりません。

■Q4■ 異性の好きな部位5つ
考えたことなかったけど
髪、目、口、胸、足くらいかなー

■Q5■ フェチを感じる衣装は?
制服とかどうですか

■Q6■ バトンを渡したい5人以上(強制)
5人とかいないので
ほしい人もってけー


こんな感じになりましたっと
普通なのか変なのかさっぱりだ(´・ω・)・・・


b6a0f24dbec8aefd96b0fa7f7ee2b6a9.jpg
関係ないけど販売士3級検定試験合格したよ!したよ!
(はしゃぎ過ぎ
                              ハ_ハ
                 ハ_ハ          (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩          )  / 
                ヽ  〈         (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/30-ec2ca2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
