ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
続、ペッカ下級
前回ペッカ下野良PTで凹みまくったけれども
やっぱり自分でクリアした時の
ドラゴンブレイドは欲しい。

そしてリアル事情で
しばらく休止になってしまうという知り合いと
ギルメンのひとりも
ペッカ下に行ってみたい、と
いうことで行ってきました。
今日は前日に早く寝ていたので朝から図書館に突撃
かるーくミルのボス修練を埋める。
mabinogi_2006_07_25_001.jpg
ミル1になればパラ状態でクリ1kダメージも夢じゃなさそうだ。
mabinogi_2006_07_25_003.jpg
生身だとやっぱり硬い。
ホローナイトとゴーストはクリでも300いかない・・・
mabinogi_2006_07_25_004.jpg
相変わらずレアは出ないけど
ヒュージは出る謎

図書館で通行証をゲットしてある程度修練をしてから
知り合いとギルメンとの3人で相談。
近くにいた面識のある人も誘って
6人でペッカ下級にいくことに
mabinogi_2006_07_25_009.jpg
さすがに経験者が少ないor火力もイマイチだったので
全滅しつつものんびりと進行。

一人落ちてしまったものの無事ボス到着
取巻きを倒してゴーストソードを人数分作っていざ!
mabinogi_2006_07_25_016.jpg
でもやっぱりやられる。
魔法詠唱なんかするなー(つд`)

ゴーストを倒してアンサンブル効果を切るものの
一瞬でアンサンブル元通り
mabinogi_2006_07_25_017.jpg
豪快に吹っ飛んでるのに80台(´・ω・)・・・
mabinogi_2006_07_25_019.jpg
それでも追加で剣を作りつつ何とか倒すことに成功。
フィニッシュ出てたので決めると通行証がポロリ(´・ω・)
mabinogi_2006_07_25_027.jpg
そして自分の宝箱からドラゴンブレイドが
mabinogi_2006_07_25_028.jpg
残念ながら精密つき。
色も苔っぽい微妙な色・・・デッドリーかバンシーならほしいのに・・・

最終的にはメンバーの方が精霊のえさ?に
買取ってくれることになり11万の収入。
ここまでおよそ6時間ほど、まぁのんびりだしこんなものかなぁ

そして夜
バンシーがドロップしていた通行証で
悩んだ末に野良PTを募集していくことに

メンバーの人達は経験豊富だったのか
かなりいい感じ
戦闘での支援攻撃や対処がうまい
これはいい経験になったね。
mabinogi_2006_07_25_020.jpg
ゴーストもみんなでまとめてミル。
本当にはやい、1分もかからない感じ。
mabinogi_2006_07_25_024.jpg
精霊スマで700台・・・さすがだ
mabinogi_2006_07_25_029.jpg
中ボスのジャイアントモスも
高速で倒して
mabinogi_2006_07_25_031.jpg
あっという間にボス部屋
mabinogi_2006_07_25_035.jpg
高速で来れたおかげか
やっと正面からのssを取ることに成功
mabinogi_2006_07_25_039.jpg
取巻きを処理してゴス剣を人数分用意する。
mabinogi_2006_07_25_041.jpg
途中召喚ゴーストからヒュージをゲット、さすがに驚いた。
mabinogi_2006_07_25_042.jpg
あとは壁際に誘導してみんなでゴス剣ミル連打。
mabinogi_2006_07_25_045.jpg
やっぱりあっという間
身内の時はスマだったけどスマじゃなくて
こっちのほうがよかったみたいね・・・
mabinogi_2006_07_25_053.jpg
そうして今回宝箱から出たのはこちら
mabinogi_2006_07_25_050.jpg
紫柄で色は結構いいけどエンチャは扱い易い。
公式にて売れるのを待つことになりました。

11時頃に入っておよそ2時間半?クリア
今までの中(3回)でもっとも最速クリア出来ていい感じでしたが
デッドリー付き(出来ればバンシー付も)が欲しいけど
自分でクリアして出すにはもうしばらくかかりそうです。
















オマケ:Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ちょっとバンシーさん!?
4028.jpg


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
バンシーが!?
不○家のペ○ちゃんΣ(゚Д゚;
2006/07/27(木) 10:08:54 | URL | 月雨 #-[ 編集]
こちらこそ急な突撃でごめんなさい
でも初めてにしてはいい感じだったと思う。
やっぱり慣れてない人含めての6人はきつかった・・・(´ω`)
次は8人揃っていきたいところです
2006/07/26(水) 16:37:03 | URL | 小桃 #L8AeYI2M[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!
自分の火力のなさと戦闘力のなさに凹みまくりの一日でした(ノ_・。
復帰したらもっと頑張ろう。。。くすん
2006/07/26(水) 12:57:55 | URL | 瑠音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/29-3567e4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
