ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
G1ちょいネタバレ有
今日はあの世でミル修練とかG1お手伝いしてきましたよ。
のんびり現世で稼いでいたミル修練
今回は製錬も終わったことで
あの世のゾンビで回る回る
mabinogi_2006_07_22_002.jpg
ノルマの500匹をテレビ見ながらのんびり埋める。
やっぱりゾンビは数埋めれて楽
mabinogi_2006_07_22_005.jpg
さくっとランク2。
ランク1までもう一息だけどボス修練カウント2000
いままで図書館で稼いでたけどさすがに
この数だと通行証や時間もかかる
とはいえ羊POTだと1本=250↑ちょいなので
7、8本は必要な計算に
図書館はレア狙えるけど凍結めんどうで人来るとアウトだし
でもこんなのにわざわざお金かけてもなぁ・・・
と10分くらい羊POTとにらめっこ(結局買いませんでしたが

その後はギルメンのサブのG1を黒球Dからお手伝い
黒球Dをさくっとクリアしたところでメンバーひとりが落ち
だけど勢いで二人で女神D突撃。
どうなるかと思ったけどこれが意外といける
というか自分大暴れ。
mabinogi_2006_07_22_013.jpg
封印スクロール?何それおいしいの?
多少殴られつつも全滅なしで女神D一発クリア
やれば何とかなるもんだね。
mabinogi_2006_07_22_015.jpg
分身スキルも身につけたよ!(ぇー

PCが重くて強制終了が怖かったので素直に現世に戻り
女神ES貼り付けお願いされたのも無事成功して終了。

その後はというと
snapshot.jpg
久々に熟練上げ目的でロナっぽい人活動
中華の支配下ラインアルトに突撃。
噂+前日に偵察に来て気づいたけど今日もなぜかいない
ちょくちょくBOT処理続けてるみたいだし
多少なりに影響出てるのかしら?
mabinogi_2006_07_22_025.jpg
さすがにサブキャラのスマFだとコボ一撃で倒せなかったので
他に上げるものもないし
余っていたAPを消費して一気にスマ9へ

2時間ほど滞在してるとさすがに中華もいるながら確認できたのは3人
しかし不思議なことに最大でも同時に見たのは二人まで
頻繁にログアウトしてるのか目の前で消えたり
長時間全く姿が見えなくなったりも。
おかげで熟練もたまり高級革6枚最高級1枚となかなかの稼ぎ。
また行こう(´ω`*)ウマウマ























オマケ:こんなものが送られてきた
1
1.jpg
2
2.jpg


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/27-ea06a53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
