ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
やっと製錬1
今週はリアル忙しいこと続きでログインが極端に減ったけど
そこそこ落ち着き。とはいえログイン少なかったので
ネタも少ないですが
今回はバンホール開通からちまちま上げてた
製錬修練がどうにか埋まる。
mabinogi_2006_07_21_004.jpg
さっそくランクアップを
mabinogi_2006_07_21_006.jpg
AP10使うけど効果もなかなか
mabinogi_2006_07_21_007.jpg
基本的にマスタータイトルはネタばっかりだし製錬1達成で満足。
ここからは鍛冶用にのんびり掘りますかね。
mabinogi_2006_07_21_015.jpg
その後なぜかもってたフィア中1をループおかわりでまくりで4週するも4人用は出ず
ラビ下とバリ下があったのでギルメン達と回っておしまい。

mabinogi_2006_07_21_012.jpg
もうネタ切れ・・・
と思ったけどもうひとつあった。
mabinogi_2006_07_20_001.jpg
気まぐれで無料のアカウントひとつ追加して初心者精霊。
今はプレミアムも付いてくるしお得(すぐ放置だろうけど
しかしむかーし取ったアカウントって個別で消せるのだろうか
一緒にメインも消えそうで怖い・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/26-e12ea50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
