ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
デスクトップバトン
>おしつけ(´・ω・)ノ(バトン)д`) グイグイ
>萩さんからデスクトップバトンなるものが来まして・・・
>やるならば皆巻き込んじゃえー!!と思って、バトン渡しにきました。
>出来そうだったらでいいので(苦笑)

とのことなので流れに乗ってみる。
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

20060717134851.jpg
画質悪くてゴメンナサイ。
アップできるのが250kBまでなので毎回画像には苦労させられてます(´・ω・)・・・
最近やってるマビとパンヤのショートカット
後は気に入ったFlash入れるフォルダと
画像や便利ツールをごちゃ混ぜで入れてる
ダンボール(笑)フォルダですかね。
他は大抵の人と同じかと


【2】OSは何?
Windows XP Home Editionです。

買った当時は知識がないので(今もですが
知り合いの電器屋からメーカー直で安くしてもらいましたとさ。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
アパートの一人暮らしなので自分専用に


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
これはリンクにもある「pya!」というサイトで拾ったものです。
個人的に気に入ったので使ってます。

【5】壁紙は頻繁に変える?
基本的に変えることは少ないほうだと思います。
メンドウなので

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
12個
多くても見難くいので使うものだけ残して
他は一時ダンボール箱かゴミ箱行きです

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
他人専用のPCなら許せると思う。
共有とかだと気にして整理するかも

【8】何かこだわりはある?
特に意識したことは・・・
あえて挙げるならこまめに整理?

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
実は隅に初期から入ってる広告が隠してあったりします。
(知り合いにお願いしても消し方分からないってさ・・・
他は普段どおりかな?


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
ブログ持ってる知り合い5人もシラナイヨヽ(`д´)ノ
でも覗きたいような覗きたくないような・・・

1.瑠音さん
2.リンスさん

向こうがこれに気づいたらということでヨロシク(*ノノ)

コメント
この記事へのコメント
( ゚Д゚)
ナンカマワッテキテル

デスクトップの猫ちゃん可愛いねぇv
てっきり小桃さんの実家の猫かと勘違い甚だしいことを・・・( ノェノ)

デスクトップ・・・色々ごちゃごちゃデスガ、明日にでもアップして見ますw
2006/07/17(月) 23:31:52 | URL | 瑠音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/24-0f006dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんばんはv3連休を満喫したruneですヽ(A`*)ノ今日はマビ日記をお休みして違うものでも・・・いつもマビでお世話になっている小桃さん(ねこじゃらし)からデスクトップバトンなる物をもらいました!今現在の自分のデスクトップをさらすバトンのようです( ノェノ)早速
2006/07/18(火) 00:57:02 | 常夜の星
