ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
パーツダンジョン
カルー森のパーツダンジョンって
無駄に長いことが多いのにパーツでないことが多いんだよね。
なんだか実装直後より出が悪い気がするわ。
ギルメンの光るDクリアの協力もあり
運良くスピアを覚えることが出来たわけですが
ギルメンのパーツ集めが一向にはかどりません。
基本はクモパーツを回り休憩したり
ゾンビパーツにも行ってみたり
でもさっぱり出ないクモパーツ。
なぜか人と行くとよく出るのになぁ(´・ω・)・・・
最近の犠牲者↓
mabinogi_2006_07_12_002.jpg

mabinogi_2006_07_13_013.jpg

mabinogi_2006_07_12_010.jpg

mabinogi_2006_07_13_003.jpg

mabinogi_2006_07_13_008.jpg

サークレットゾンビだけペアでパーツゲット
他はソロでゾンビ目のみ

スイッチまとめて叩いたら
mabinogi_2006_07_13_006.jpg
バイオ並の群がり


クモは全パーツを複数回ソロで回ってるけど未だにパーツ0
耐久14のロンソもほしいけど
一向に出る気配なし
本当どうなってんだ(´・ω・)・・・


短いけど今日はコレだけ
なんだか愚痴っぽくなってごめんよ

オマケ:wikiに隠された真実(笑
ang_nao.jpg

ttp://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?cmd=read&page=%CE%FD%BD%AC%CD%D1%A5%DA%A1%BC%A5%B8%A3%B3&word=%A5%A4%A5%F3%A5%AD%A5%E5%A5%D0%A5%B9#z053f9bb

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/22-d27378a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
