ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
うーん忙しい・・・?
最近じわじわと危機感を感じてるのに
遊んでる管理人です。
今日は出かける前に適当に雑記
何やら昨日から左まぶたに違和感があるんだよね。
目を見開くと微妙にまぶたが重いというか、ひっかかる?みたいな
朝起きてもひどくなったという感じはしないけど
やっぱり違和感が・・・
目薬さしてしばらく様子見の予定だけど
医者に見てもらったほうがいいのだろうか・・・

あと今日の朝にジダンがワールドカップでの頭突きについて
TVで語ったみたいですね。家族(母と姉)を2度3度侮辱され
3回目は耐えれなかった、らしいことを朝のニュースで見ました。

ジダンは後悔していないけど
数百万という子供達に対しては謝罪したいと語ってたみたいです。

悪い、悪くない、といろいろ意見が分かれてますが
手を出したのは悪い。
でもマテラッティの言葉であると本人が語った以上
原因を作ったのは相手側だし、どっちもどっちなのかなぁ

彼がどれほどの苦痛を受けたのかは自分にはわかりません・・・



話変わってマビのアップデート。
情報がつかめてないので何とも言えませんが
個人的な予想。

現在公式で発表されているイベントは
●マビノギ 納涼花火大会
・日時……7月21日、8月8日、8月27日の18時~23時
●マビノギ 釣り王決定戦
・日時……7月27日、8月20日の20時~23時
●マビノギ ペット育成大会
・日時……7月31日 12:00 ~ 8月2日 12:00 まで
8月11日 12:00 ~ 8月13日 12:00まで
●夏限定アイテム販売
・日時……7月6日メンテナンス終了後~8月31日メンテナンス開始前

上記の4つ、夏限定アイテム販売はすでに開始しているので残りは3つ

ここで日時を見てみると一番はやい花火大会が21日
20日にも定期メンテがあるはずだけど
公式に今日は公式ページの更新と
アップデート作業やるみたいな告知が

まぁ何がいいたいかというと
・新ペット販売を開始
・場所だけ追加されてる「漁船」
・タイミング的に生産改造変更+ショートカット追加
・双剣+ファイナルヒット

あたり実装されるんじゃないかなとね
何も無くてもバグだけは直してくれると信じますよ(´・ω・)・・・






オマケ:ちょいネタバレ↓

























update_g5s1_bear.jpg
7月12日テストサーバーアップデートを通じて
レッドパンダとアフガンハウンドが追加されます。

レッドパンダは特殊な料理を食べると背が大きくなり能力値とスキルが成長します。

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ちょっ・・・これペットですか!?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おはよー
目大丈夫?無理せずにお医者さんに見てもらって着てね?

今日はメンテナンスだけどアップデートもさることながらバグを直して欲しいよね(TT

でっかいパンダ!!!いいなぁw
2006/07/13(木) 09:20:32 | URL | 瑠音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/21-c98fdd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
