ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
カルー森
ネタが少ないないけど
今日はマビノギの出来事でも書いて見ましょ
まずは簡単にキャラ紹介
snapshot.jpg

キャラ名「小桃」
戦闘・生産・魔法と何でもこなすすごいやつ
最近はクリとミルを上げつつエリン各地をうろうろしてます。


そして今日は妙に早起きしたので探索Lvを上げるためカルー森に突撃
最初はヘビの柱目当てでふらふらと森を彷徨っていると
噂?のタイトルつき鬣カワイノシシを発見。
mabinogi_2006_06_01_002.jpg



・・・見た目普通です。
まぁ気にせずに早速撃破(戦闘省略

mabinogi_2006_06_01_003.jpg

HPが通常と比べて強化されてるものの大したことないねぇ
経験値は多いけどどうやら1匹しか居ないご様子。
やっぱり稼ぎたい人は黒尻尾マングースがいいみたい。

この後はヘビの柱探しに戻り無事に探索Lvアップ
やっぱり朝方は人が少ない分楽に発見
mabinogi_2006_06_01_005.jpg


そしてネタが尽きたので今回はこの辺でサヨウナラ






次回予告

高難易度と評判のメイズ遺跡。
ペットと道中出会った仲間(?)を引き連れて最深部へ
hikiture.jpg



果たしてその先に待ち受けるものは何か


次回「オレサマ、オマエ、マルカジリ」
お楽しみに
marukajiri.jpg



※予告は嘘ですゴメンナサイ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
まだ作ったばかりでどうしていいかわかりませんが気まぐれで更新していきます。
リンクはご自由にどうぞ(´ω`)ノ
2006/06/03(土) 02:28:19 | URL | 小桃 #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうw
ついに小桃さんもぶろぐですかーw
楽しみ楽しみ(≧▽≦)

早速ですがリンクをはってもよいでしょうか?
どうぞよろしくお願いします!v
2006/06/03(土) 02:26:43 | URL | 瑠音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/2-317fa99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
