ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
気がつくと・・・
更新が1週間も飛んでる(´・ω・)・・・

今日は今月最後のメンテ日だったのに
新要素は何もなかったみたいですね
ペットすらないとは何を考えてるのか・・・

とりあえず止まってた1週間分を適当に
確か更新とまったのは木曜日ということで
この日は知り合いのエンチャ師(ランク5↑)の人に
抽出とついでに貼り付けをお願いしました。
mabinogi_2006_06_22_016.jpg
削れ無しでレイヴングラが出来たりヾ(・ω・)ノシ

mabinogi_2006_06_22_022.jpg
そして念願のデッドリー釣竿も!!(ぇー


mabinogi_2006_06_23_014.jpg
後はケオ島でエレメントむしり取った時にギルメンが
指令書をゲットしたので黒ゴーレムを粉砕したり。

mabinogi_2006_06_24_002.jpg
イディカイ服が珍しく綺麗な色だったので試着してみたり。

・・・試着前に誤爆で買ってしまい
着たらハイプリとか言われました。
キャラシミュで作ったイメージ図
20060629175624.jpg
うーむ・・・ハイプリにしか見えなくなってしまう

日曜にはあの世で銀Dを数周回る
mabinogi_2006_06_25_004.jpg
ランダムを引いたらボムだったので
嫌がらせにラゴ粉砕。

ベアが落としたページをもってきた本に貼り付けて・・・
mabinogi_2006_06_25_010.jpg
やっとエンチャAに昇級

夜はガゴの出したバリ下に人を誘って突撃。
mabinogi_2006_06_25_032.jpg
やっぱり大勢でのんびりやるのが楽しい。

後はセイレーンDに仮面リベンジして羽仮面をゲットしたりも
mabinogi_2006_06_26_012.jpg
後できいたら羽仮面が一番高いらしい

関係ないけど範囲攻撃がしたくなったので
mabinogi_2006_06_26_015.jpg

mabinogi_2006_06_26_018.jpg

mabinogi_2006_06_26_020.jpg
5~
ミルは2に上げてもしばらくボス級が埋まりそうになかったので
APをスマに回して範囲攻撃を楽しみました。


久々にG1を手伝いマウラスをプレイすることも
mabinogi_2006_06_26_028.jpg
師匠はやっぱり強かった。
そして手が滑ったマウラスになったりと、おちゃめさんだった。

火曜日はほぼお決まりのマス→フィア中1ループ
マスで革とコボ棒を拾いつつ、ボスが出すフィア中1を巡る
mabinogi_2006_06_27_010.jpg
個人的にフィア中1のボスムービーはオススメ。一度行くか、某所でムービーが見れるので探してみるのもありかもしれません。

この後しっかりAR9Pをゲットして
減っていた資金も3Mに復帰。
マス+フィアはおいしいです(´ω`*)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
火曜日は
ご存知の通りドロップ率が上がるので
自分で大体1周につき
高級革が2,3枚でたりします。
(本当に運が悪いと出ませんが・・・
最高級革もたまにドロップするし
アチャの出すコボルド棒も
売れば結構な値段に(´ω`*)
ボスのワンコがフィア中1出すけど
こっちは難易度高め
火力があればサクサク進めて
15分くらいなんだけどね(´・ω・)・・・
こちらもグレムリンの最高級革と
ゴーレムからAR9P(15万相当)が
狙えます
2006/06/30(金) 01:25:45 | URL | 小桃 #-[ 編集]
3M(@_@)
すごいねぇ私1/10あったかなぁ(ノ_・。
フィア中1のボスムービーは楽しいですよねw
わたしもつい6コマ漫画をつくってしまったw
昨日の10分マスで高速狩りが楽しかったから今度私もマスフィアいってみようかなぁ
2006/06/29(木) 22:38:39 | URL | 瑠音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/18-b009b52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
