ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
前編・生活リズム崩壊
最近朝5時半に寝て朝9時に目が覚めるとか
よくわからない生活になってる管理人です。
講義入ってない日の夜から朝方まで
就活情報集めたりしてるのがまずいのかなぁ(´・ω・)・・・

まぁ最近疲れて更新してなかったので残ってたssで更新を
この日は普通にログインしたものの何をしようかと思っていると
ウサギな人に遭遇。そして友達を紹介するとのことで
たまにコッソリとブログを拝見させてもらっている
緑が似合う猫サキュな人とご挨拶。
ラビ下に誘ってもらったのでご一緒させてもらうことに。
(終わるまでss取り忘れてたので文だけす・・・orz)

転生した直後だったせいなのか
心の中で「ペースはやっ!Σ(゚Д゚;)」と思ってしまったのは秘密です。
ラビ下が終わったあとは馬を連結させてダンバに戻り
FL登録いただいて解散することに
mabinogi_2006_06_18_001.jpg


そして転生して探検レベルが下がっていたので
リザード発動レベル(12)を目標に
mabinogi_2006_06_18_006.jpg
いつもは柱探しばかりなので
たまには宝探しであげてみることに
mabinogi_2006_06_18_009.jpg
スクロールが出るからエンチャも地味にあがる。
けど柱みたいに場所を特定しきれてないから時間がかかりそう・・・
(ここまで日曜日)

そして適当に上げたところで寝て起きて次の朝

この日も講義がないので
探検レベルをあげるため宝を探したり
mabinogi_2006_06_19_001.jpg
途中でた金キウイを誰も人が来ないのをいいことに
毒付加までして3匹おいしくいただきました。

mabinogi_2006_06_19_003.jpg
無事に12まで上げきれたところでライフ、マナ、スタミナが
130.140.150とかちょっと気になる

そしてウサギさんがいることに気づく(諸事情で休養してました)

ウサギさんはモフ日和なので糸作りに夢中だったようです。
一方こちらはやじりを作ってほしいとの依頼を受けたので
カンカンするためバンホへ
mabinogi_2006_06_19_007.jpg
さくっとやじり7個と高級やじり3個を作りお届け。

しばらくしてウサギな人は一発ゴレを狙いケオ島に
こっちは製錬を微妙にあげるため再びバンホへ
mabinogi_2006_06_19_012.jpg
気づけば鉱石の数が不思議なことに

そしてウサギさんは無事に一発ゴレを取れたようです(よかったよかった

この後はやじりのお礼にと鉱石掘りを
手伝ってもらったりして落ちましたとさ。



長くなったので続きは別に

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/15-3022eaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
