ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
最終バオルと転生
はーい今頃になって
金曜の夜に手伝ったバオルのお話(ss少ないのはご愛嬌
その後の転生してからの話
最終バオルは10時過ぎの予定だったのでそれまで
適当に時間を潰すことに
毎度のようにキアいったり
狐に火矢マグナム撃ち込んだり。
mabinogi_2006_06_15_007.jpg
(別にエンチャ抽出失敗したとか八つ当たりじゃないですよ(´・ω・)・・・

関係ないけど精霊ドラゴンブレードの所持者がいたのでss
物好きだねぇ。
mabinogi_2006_06_14_004.jpg
さらに関係ないけどギルメンの
バレンシア+白カイト
mabinogi_2006_06_14_013.jpg



そんなで時間を潰して予定より30分ほど遅れてバオルへ
mabinogi_2006_06_16_010.jpg
面倒なのでスイッチの変種ジャイアントワーム放置したり
ペット囮作戦も使いながら全滅もしつつボス部屋へ
mabinogi_2006_06_16_012.jpg


何か3人ともAR持ってるとボスが一番弱いね
少し離れて連打してたらあっという間(´・ω・)カワイソス
mabinogi_2006_06_16_024.jpg

途中落ちることもなくクリアできたところで時間は2時くらい
お礼まで貰ったところでバリ下に・・・と思ったけど疲れたので
素直にこの日は終了(起きたら通行証切れてたよ・・・

仕方ないのでお手伝いのため止めていた転生をすることに
mabinogi_2006_06_17_001.jpg
まずは探検レベルをきりのいいところまで上げて
mabinogi_2006_06_17_005.jpg
レベルも半端分上げる

無事転生したところで完了状態で止めておいたクエスト報酬をもらって
mabinogi_2006_06_17_014.jpg
さくっとパラ1へ

ついに羽がはえました。
mabinogi_2006_06_17_017.jpg


軽くレベル上げしようと思ったところで急用のため出かけることに
夜には以前露店で買ったイベントの宝くじの当選会があったので
イメンへ、花火の高さで番号決めるってのはなかなかいいね。
夜が明けると花火が上げられないので
ゲストペアによるネタ満載の演奏も
mabinogi_2006_06_17_019.jpg
一方的にコッソリとリンクにも入れてますが
調合マスターの人は面識あったりします。
(名前隠した意味無いね(´ω`)

分からない(古い)ネタが多かったものの
それなりに楽しめたので満足ー。
(クジが連番でかすりもしなかったのは言うまでもない。





おまけ:以前作ったイリアフィールドボス分布を微妙に修正
minimap_iria_rano_jpn.jpg
ほしい人(いないと思うけど)は参考にどうぞ
固定柱とかもつけたほうがいいのかな・・・

ウルラの出現分布もそのうち作りたいなぁ
でも需要あるかなぁ・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/14-6d3f813c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
