ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
ラッキーな日?
微妙にペースが遅くなってきた更新です。
じつはSS取るの忘れっぱなしとかそんなオチはないですよ?

最近はバリで鉱石掘ったりキアでハーブとFH棒狙ってます。
結果はさっぱりですけどね。
今日もいつものように最近の出来事を

この日はオーガ戦士がラビ下をドロップしたので久しぶりに突撃。
すると
mabinogi_2006_06_11_045.jpg
Hugeラッキー
mabinogi_2006_06_11_046.jpg
またHugeラッキー
なんだか最近Hugeの確率が上がった気がするけどどうなんだろう・・・
日曜日でもないのに良く出る。
うれしいけどなんだか運を使い切ったみたいで微妙な気分になりつつも
mabinogi_2006_06_11_047.jpg
途中メタスケをまとめて蹴り飛ばしたりしながらボス部屋へ

考えるとラビってあんまりもぐらないなーと思いつつ
サキュに斬られつつ撃破すると
mabinogi_2006_06_12_001.jpg
何か出たし(;´ω`)・・・

とりあえず微レアなので回収し休憩のため落ち
休憩から戻ってダンバに戻ると銀行がぎっしり
そういえば最近露店をしてないことに気づく。

ということで1chに移動して倉庫に貯まった在庫を格安で売り捌く!
毎回貯まる荒激メイスにフォックス装備
勝利腕輪や最高級生地など適当に値をつけておくと
面白いほど売れる。
この日の売り上げはこの通り
mabinogi_2006_06_12_005.jpg
そして売りたいものが程よく売れたところで
ある品の取引のためバンホールへ



その品は・・・
mabinogi_2006_06_12_013.jpg
はい、バレンシア鎧一式買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ

鎧は保護3だったりしますが
篭手は防/保どっちも2で
以前から持ってるドラクレと合わせて装備してみると
個人的にはなかなかいい感じ。

改造するとペットに持たせられないし
エンチャをつけたら鎧は妥協して篭手と靴だけ切り替えかな。


この後は月曜ということなのでPTに入って革紐作ったり
mabinogi_2006_06_12_004.jpg


エンチャ用のFHを求めてキア通常に
mabinogi_2006_06_12_020.jpg
そしてとまらないHugeラッキーΣ(゚Д゚;)
出来ればキア中1か2がほしいなーと思いながら回ってると

mabinogi_2006_06_12_023.jpg
キア中4オンリー
何この呪い(´・ω・)・・・
ギルメンを誘ってみたものの一人時間の都合で来れなかったため
誰か来るのを待ちながら雑談したり
バレンシア貸してみたり
やっぱりキャラによって印象違いますねぇ。
mabinogi_2006_06_12_022.jpg

結局メンバー不足と時間の都合のためギルメン二人とキア下級
を回って落ちましたとさ。





今日の小ネタ:
ミミック部屋で馬に乗ったまま開けると鍵の場合だけ箱が開く。
(索敵範囲内で降りると触ったミミックが反応)
またミル(キャンプ)待機で箱にカーソルを重ねると
ミミックと鍵箱が見分けられる。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
重鎧
買うと高いし改造することも考えるとさらに維持費がねぇ・・・。
ちなみに高額品が貯まってたせいか
売上は過去最高だったりします。
メイスのような高額品を貯めて売るので
売上げも多くなるのかなー
2006/06/14(水) 19:07:09 | URL | 小桃 #-[ 編集]
うはー
51万でそこそこなのかぁ・・・・Σ(・ω・ノ)ノ
私ならもう儲かったの部類に入るかと(笑)
重鎧は欲しいけど高いもんねぇ(TT
↑なのにふれったの重鎧改造券を持ってる人
2006/06/14(水) 18:03:25 | URL | 瑠音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko41.blog69.fc2.com/tb.php/10-4e5448ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
