ねこじゃらし
現在プレイ中のオンラインゲーム マビノギとか適当な雑記?
気づけば一ヶ月
気づけば11月も終わりが近いですね。
更新しようと思っていても疲れと眠気に負けてダウン
やりたいことも次から次に出てくるしストレスはたまることばっかりだし・・・
休みがもっとほしいです(´・ω・)
放置しすぎた
いやー気づいたらスポンサーサイトの広告が出てるじゃないですか
mixiも放置したままになってるしたまには更新しないと・・・
ScreenShot_20071023_2318_44_484.png
マビにもログインしては見るものの人がいないので
最近は一人の時はC21やってたりします。
悪魔軍基地に皆で乗り込んで大暴れ、でもこの後全滅して戻るパターン
というかボスタンク強すぎですよ(´・ω・)
今頃気づいた
mixiに招待されてから始めてみたのに記事にしてなかった
更新少ないし多分意味はないけれど一応置いてみる
( ・ω・)っmixiリンク
